お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地震発生後の点検は超重要2-1

こんにちはsumomoです。 災害時、みなさんはどのように避難しますか?

急ぎ避難が必要な時の防災グッズ3-5

急ぎ避難が必要な時の防災グッズとして 「猫さんのキャリーケース」 「ウエストポーチ」 「リュック」 「身支度」 を考えました。 今回は「身支度」の内容紹介です。

急ぎ避難が必要な時の防災グッズ3-4

急ぎ避難が必要な時の防災グッズとして 「猫さんのキャリーケース」 「ウエストポーチ」 「リュック」 「身支度」 を考えました。 今回は「リュック」の内容紹介です。

急ぎ避難が必要な時の防災グッズ3-3

急ぎ避難が必要な時の防災グッズとして 「猫さんのキャリーケース」 「ウエストポーチ」 「リュック」 「身支度」 を考えました。 今回は「ウエストポーチ」の内容紹介です。

急ぎ避難が必要な時の防災グッズ3-2

急ぎ避難が必要な時の防災グッズとして 「猫さんのキャリーケース」 「ウエストポーチ」 「リュック」 「身支度」 を考えました・ 今回は「猫さんのキャリーケース」の内容紹介です。

急ぎ避難が必要な時の防災グッズ3-1

どこにいて、誰といて、 なんて関係なく地震はやってくる

出勤時の防災グッズ1-4

「リュックに通常装備しておくもの」 で防災時に大活躍するであろうものがありますので、 ご紹介します。

出勤時の防災グッズ1-3

出勤時の防災グッズとして 「0次の備え防災ポーチ」と 「1次避難時の防災ケース」を作りました。 今回は「1次避難時の防災ケース」の内容紹介です。

出勤時の防災グッズ1-2

出勤時の防災グッズとして 「0次の備え防災ポーチ」と 「1次避難時の防災ケース」を作りました。 今回は「0次の備え防災ポーチ」の内容紹介です。

出勤時の防災グッズ1-1

災害時、家に帰れるかな、、、

防災グッズを考えたい

東日本大震災から約10年。 普段テレビをつけない私でも ネットニュースや朝の目覚ましがわりのNHKで 時が経っていることに気づかされます。

お弁当がずっしりしていて幸せ

最近土日のお休みしか 夫くんとご飯を一緒に食べていないです。 こんな夫婦でもいいよね。

ホワイトデーだよってケーキ

チーズ×ケーキ 美味しいね 夫くんに感謝

おひるね

顔を埋めたい