お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日はリビングで一緒にのんびり

かまってちゃんかわいい あまえんぼ中

ふんわり開いたり

購入した時には蕾だったのに おうちに飾ったら、1時間も経たないうちに お顔開いていた!

我が家のドンは部屋の中心で構える

お部屋の真ん中の台は 彼がなんなく飛び降りれる高さなので 機動力抜群の見張り台です。

真っ暗だとしても

この角度で写ってくるとかモテる女子みたい 猫さんの おててだってわかるだけで この真っ暗も 愛しく感じてしまうね。

ラケナリアたち

久しぶりにあった先輩の オススメの子を連れて帰ってきました。

春といったら

この時期は かわいいお花たくさんですよね。

探検中

模様替え後、 探検しているみたい

リュックはお気に入り

猫さんはわたしのリュックは全然なのに 同居人のリュックは大好きです。

マウントをとる

相手はいつもの通り ひょうくん

いやよいやよも好きのうち、だよね

猫さんの攻撃 かまってちゃんなんだから と思って、誘われるがまま 相手してあげてみると すかさず繰り出されるパンチ

模様替え

気になることを考え始めると 他のことが手に着かなくなります sumomoです

むくり

一度は下がったおくびも 日が経つと上を向いて 2階から目があうように。 色褪せてきましたがまだまだ元気 春の植物は力強いのです。

さいこうかよ

うにゃあああ こんな生き物を見ていられるだなんて 毎日幸せすぎるんじゃないだろうか。

おくびがさがってもいい感じ

チューリップは高さのあるところに飾ると おくびが下がったときも お顔がみえるね。

入りました

先日購入したカゴに 猫さん入ってくれました。 嬉しいね のんびりしてくれていいよ。

花瓶置き改良

思いがけず大規模になってしまった リビングの模様替えも ようやっとおわりつつあります sumomoです

鮮やかに色づく

八重のチューリップ 随分色づいてきました。

LEDテープ

やりたいことがある! LEDライトで彼はなにかしたいよう。 なにに使うのかもイメージがつかずにいましたが IKEA4000円程度5Mの電飾購入。

お習字

1/2 新年の書き初めしました 習字なんて小学生ぶり わくわくがとまりませんね。

水だけなのに花咲くなんて!

8月に購入したコデマリ 根っこがにょきにょきしていたので、 時たまお水替えてあげて リビングで可愛がっていました。

ちらりちらちら

雪柳が咲き始めました

お風呂あがり

お風呂につかってのんびりしていると 大抵猫さんが にゃあにゃあ鳴きながらお風呂前にいます。

一緒にお昼寝していると思ってたら

ふと猫さんの方をみてみると めっちゃ開眼してたし めっちゃマズル乗っけてた

お出かけしてきた

げげげ

モデルがいいからかしら

ダンボールに入っている写真ばかりなのに それでも人を魅了する彼ってば レパートリー多くて驚く。

顔がほころびます

癒し

年明け、お花屋さんには春の訪れ

年があけると、 お花屋さんのお花は春が旬とされる子達が並びますね。 おうちにも春を招きました

しろたえ

クリスマスにって ケーキ屋さんでケーキ買ってきた