お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のごはんをストレスなく

こんにちは、sumomoです。 「さて何食べようか」 これは 幸せな悩み? いやいや心からの苦痛を伴う悩みです。 私にとっては、、、。

猫目のお手本

こんにちはsumomoです。 今日は甘たれ坊やのようで お化粧中も目の前でアピってきました。 見本のような美しき猫目を目の前に 今日は猫目メイクでお仕事へ。

20200625

「ふわふわととげとげでボリュームよく7月を出迎える」

「躑躅」がお花の名前だなんて思いもしない

こんにちはsumomoです。 高校からのある日の帰り道 道に咲いた鮮やかなピンクのツツジを見つけ、 わっかわいいね! て友達に共感を求めたら 「ツツジって密集して咲くせいか なんだか気持ち悪いし好きじゃない」 って言われました。 かわいいとしか思ってい…

お花買ってきたよ

こんにちはsumomoです。 スモークツリーが安く売っていたので ルンルンで買ってきました。 スモークツリーと猫 猫さん興味津々みたい。

イタリアプリン(セブンイレブン)

こんにちは、sumomoです。 みなさん食べましたか? セブンイレブンの”イタリアプリン”

朝から興奮の様子

いつも5時半に目覚ましをかけています sumomoです。 今朝はそれよか早い時間に 1人運動会を開催している子がいました。

猫の瞳になに映る?

こんにちはsumomoです。 お部屋の中で過ごすことに飽きて、 気分転換をしたいときみなさんはどうしますか? 最近のマイブームは猫を抱きかかえ もふもふしながらベランダへ行き、お外を眺める。

余った米問題、心強い味方をお迎え

こんにちはsumomoです。 お家で過ごす時間が増え、 お米を毎日炊くようになりました。

このサイテーな世界の終わり

こんにちはsumomoです。 今日はnetflixで観た 「このサイテーな世界の終わり」 の感想を残します。

生命力がものをいう

お花屋さんで切り花のバジルを買った。

キッチン横作業台

こんにちはsumomoです。 おうちのキッチン作業スペースが足りなくて 料理不慣れな私は鍋ふたを放り投げてしまいそうでしたので キッチン作業台を作ってみることにしました。

ショッピングモールにやられた。つまり拍手と感謝を送りたい。そんな出会い。

ショッピングモール 広いカテゴリを網羅することで、集客力を高める そんなところ。 感情で買い物をしてしまう散財型の私には、 ショッピングモールというのは厄介な場所である。

20200614

「涼しげに梅雨を迎えたい」

ブログを開設しました

はじめまして、sumomoです。 ブログを開設しました。 ただただ喋りたかっただけです。 私は普段の生活で喋り足りていないようです。 お外で1人で歩いていると 手や口が無性に寂しくなって そうこうしていると、 スマホを耳に当て、架空の人物と会話をし始め…