お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が四角く見える

朝起きて、1階へ行こうとすると、 猫さんが出迎えてくれました。

見返り美人

素敵シルエット

病院から帰ってきて

ぐったり

しなやかに気遣う

猫さんはものが置いてあったら、なるたけ避けてくれます。

見渡したい

猫さんは1階でも2階でも 見渡せる場所が大好きみたい。

もう味覚の秋ですね

お義父さんから桃とマスカットいただいた♩ うれしき

とうわたと猫

ふうせんとうわた。

捕獲したはいいけども

すぐりの葉っぱが減っている、、、 同居人が気づき、見に行くと 鉢の辺りに黒い小さな塊がポツポツと落ちている。

花瓶を収納するために

引っ越してから お花を飾るのが楽しくて仕方ないsumomoです。

すだれと猫

猫さんはにとって一番安全な場所 はこちらのよう。 飼い主がみていて一番不安なのも、 こちら。

ききききき

黄色い世界を見てきました

なんて幸せそうなんだ

今日も猫さんは 空でも飛んでいるかのような 自由な様を 体現しながら寝ております。

おうちの根っこたち

根っこがはえた逞しい彼らは 今日もしっかりお水を吸って 成長中です

決意みなぎる表情

さ、ごはん食べいこ きりり

日向ぼっこしてたみたい

猫さんは割といつも人と一緒の空間にいますが、 時たま1人で窓の外を眺めています。

みてほしい

猫さんはいつだってみてほしいみたい。 アピールしながら、乗り出します。

ふくふく

今日も猫さんは おうちを穏やかにしてくれます。 どっしりなり

秋をのぞきみる

花屋が秋らしくなってきましたね。 色合いが落ち着いて、温かい印象に

一階でふみふみしようとしてたでしょ

猫さんは一階でヒョウくんをふみふみするため 輸送していた様子。

そういえばいつの間にか、ふわり

サマーカットにしてもらって早1ヶ月半 ふわり感がでてきた

ゴミ分別をさくさくと

ゴミの分別て大切だなーて しみじみしていますsumomoです。

足元にて

心地よさそうでなにより

ベランダにお迎え

すぐりが増えた こんにちはsumomoです。 すぐりが大好き過ぎて、枝もの買うだけじゃ 満たされなくて 鉢を購入してきました!

お顔を突っ込んで飲みたい派

猫さんてどうやら 狭いところに顔を入れるのが好きなんですね。

トイレハイで走り出した先

ソファ裏を通って走り回るのが好き

猫さんの目に死角なし

トイレも、お風呂も お料理していても テーブルで作業していても 猫さんにみられています

ベリーレモンドロップスだなんてポップよね

お花買う気持ちではなかったのだけど、 帰り道のお花やさんで 見知らぬ子見つけたから 連れて帰ってきた♩

そろそろ遊んでほしいなあ

夕方ごろ、にゃんにゃんかまってちゃんな 猫さんと同じ目線に降りてみると、 期待まじりの顔でお誘いされます。

ひょうくんはいつだって

今朝、 猫さんがドアを開けてほしいと にゃんにゃん パシパシドアを叩く音で訴えてきたので 隙間を開けてあげました。

新商品だと

最近あの美味しきプリンと 出会えないな、、、 そう思っていたら、きました、 新発売 宇治抹茶イタリアプリン!