お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

イタリアプリン(セブンイレブン)

こんにちは、sumomoです。

 

みなさん食べましたか?

セブンイレブンの”イタリアプリン”

 

 

 f:id:zinnia100:20200622171516j:plain

濃厚なチーズケーキのような食感のプリン、イタリアンプリンです。生クリーム、卵等を配合し、濃厚でクリーミーな味わいに仕立てました。 

 だそうです。

 

2年に一度程度プリン祭りを開催する私ですが

(プリン祭り:スーパーのプリンを複数種購入し

一度に開封、一口ずつ食べる贅沢な祭り)

 

このプリンはダントツで美味しいです。

まあ、ダントツでお値段が高いのですが

お値段以上です!

 

甘ったるくない感じが

他のプリンがぷるぷる可愛い子ぶって人に媚びる野郎なら

このプリンは厳しそうに見えて懐大きい物静かなインテリ

 

f:id:zinnia100:20200622171548j:plain

 

私は苦いプリンが好きなんだけど、

絶妙な調和を保った苦さなの。

ほろにがていうのかしら?

 

きっとお口がびっくりするよ!すごすぎて。

てスーパーのプリンと比べてとっても高級なのに

リピートしまくり、、、。

 

そこらのお菓子屋さんのプリンよりも大好きです。

 

人気なのかお店に置いていないこともあるので、

見つけた時には4つ購入するようにしています。

(店頭ほぼ買い占め)

美味しいから仕方ない、許して欲しい。

 

見かけたら取り敢えず買っておくことを

強くオススメします。