お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

朝から興奮の様子

いつも5時半に目覚ましをかけています

sumomoです。

 

今朝はそれよか早い時間に

1人運動会を開催している子がいました。

 

 

虫でも見つけて走っているのかなって思ったのですが

どうやらなにもなさそうです。

 

低姿勢ですべるように走り

カーペットに巨大な毛の塊を落とした模様。

 

f:id:zinnia100:20200619175208j:plain

ターゲットをロックオン。戦闘態勢の様子。

 

ソファの背もたれをキックして跳ねながら走ったり、

備え付けのキャットタワーを駆け上がりは

駆け下りたり、いつぶりかってくらい久々に大暴れでした。

 

静かになったと思い探すと

トイレでごそごそ。

 

ウンチタイムにより運動会は閉会を迎えたよう。

 

 

今日はどうしてそんなに元気な朝だったのかしら?

いいことあったのかしら?