お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

一箇所だけなにもないのはあれだし

こんにちは、sumomoです。

 

先日テレビ台を設置して、

猫用品収納箱を設置して

満足していたり

 

f:id:zinnia100:20200724164851j:plain

ゴミ箱のところだけ台はなしな現状

 

ソファに座って眺めてて

ふと、いいこと思いついたので

実行してみました。

 

 

 

 

 

 

完成

 

f:id:zinnia100:20200724165205j:plain

完成品はこれ

 

f:id:zinnia100:20200724164724j:plain

左側の台を新たに設置しました

 

 

テレビ台横にゴミ箱とダイソン置いてるわけなのですが

ここにカバーをつくってみました。

 

これで

窓側の壁一面が台に

コンセントのあたりのコード類もすっきりと。

 

f:id:zinnia100:20200724165039j:plain

コンセントがあるので背面は空間つくりました

 

 

いいこと沢山♪

 

 

後ろから見ると不恰好ですが、

まあ見えないところだし十分よね

 

 

とっても満足ですん

2階はもう思い通りになったので、

DIYは当分しなくて済みそう。

 

あとは1階だね。