お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

そんなつもりなかったけどテレビ台にしました

こんにちは、sumomoです。

 

 先日作った猫用品収納箱、、、。

 

f:id:zinnia100:20200713124714j:plain

箱上に猫さんのごはんとお水を、、、

 

おいてみて気づく、

 

もう少し低い台がいいな、、、

 

 それはそうと、この箱の高さ

もしやテレビ台にちょうどいいのでは?

てことでおいてみたら、こっちはちょうど良かったり。

 

f:id:zinnia100:20200713124345j:plain

ベッドからいい感じにテレビが見える(TVみないけど)

 

テレビ台として活躍してもらうことにしました。

 

 

箱の中には、工具と洗濯時使用する諸々を収納。

タンスの中がもっとスッキリして何よりみたい。 

 

 

 

ちなみに当初の目的だった猫用品収納箱は

設置されずのまま。

今の状態だと不便なのよね、、、早く欲しい。

 

ホームセンターまで車だしてもらえるといいなぁ。