お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

時速の計算は、、えっと、、、てなって凹んだ

寒々とした冬の空の下ですが、

自転車通勤を幕開けします!

 

 

 

 

 


かっこいい自転車をもっているわけではなく

 


ママチャリしか所持していなかったので

ママチャリで始めることにしました。

 

 

 

もうここ4年も

自転車からかけ離れた生活をしていた私。

不安だったので、翌日がお休みの日にお試しで決行。

 

 

 

行きは全体的にほんのり上り坂て感じ

お弁当が重たいせいか腰が痛いのだけど、

職場に着いた感じは、いつもより元気みたい。

 

 

 

わからないけど気分がよくて驚く。

 


運動して体が温まるからかしら?

 

 

 

過去を振り返ってみると、

高校では自転車通学片道30分を3年間。

歌歌いながら楽しく通学してたのだし

私、自転車割とすきなのだろうて思う

 

 

 

あの頃よりもお腹に蓄えがある今の身体。

 


職場までの9,8キロを50分程度で到着。

つまり時速12.3キロ、、

あれ、、これって遅いんじゃない?笑

 


結構必死に自転車こいだよね?

むむむ

 

 

 

グーグルマップでも

この距離は40分で着くと教えてくれている

ふむ。

 

 

 

 


初日にしては上出来だと考えることにしましょ

自転車通勤いい感じな気がするから

続けられたらいいなー

 


頑張る