お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

江ノ島ていい観光地よね

2020年9月下旬

あつい日が続いているみたい

 

お出かけしてきたり。

 

f:id:zinnia100:20201117103602j:plain

江ノ島ですし、しらすにします。

f:id:zinnia100:20201117103713j:plain

岩屋への道

f:id:zinnia100:20201117103813j:plain

15分くらい並ぶみたい

f:id:zinnia100:20201117103911j:plain

人数制限していたので、岩屋内のんびり観光できました。

f:id:zinnia100:20201117104047j:plain

小腹がすいたのでコケモモかき氷、うまま

f:id:zinnia100:20201117104142j:plain

眺めも◎。

 

 

しっかり、江ノ島巡回できて楽しかったね。

 

 

全体ではざっと3時間程度ですかね。

 

帰り道に気づいたけど、バンドリもまもぁ開催していたらしいのよね。

 

バンドリ、実はアプリ入れていて毎日ログインしているから

こちらやったら良かったなあなんて少し思ったり

 

五頭龍とめぐる江ノ島の謎!江ノ島de宝探し

はそうそうに気づいて、観光がてら探してみました。

とはいえ、ヒントを集めきらずに答えがわかりまして

まあそう言う感じだよね。て感じでした。

 

イベントってあるとやっぱりいいよね。

満足なり。