お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

20200705

枝物で一番のお気に入りが花屋に並ぶ

この季節がやってきました!

こんにちは、sumomoです。

 

もうね、

大好き。

大好きすぎて

猫さんの名前は

この子からいただきました。

 

f:id:zinnia100:20200706091144j:plain

房すぐり

 

きゃー

かわいい。

いや、かわいいっていうと語弊かも、、、

 

凛としていてー

爽やかでー

透き通る実がキラキラで

赤い実が華やかでー

 

つまり、もう大好きすぎる。

 

きっと大好きを可愛いと言っているの

かわいい!

 

 

お店に並んでいたのは実が赤ばっかりだったのだけど、

実が熟す前の黄緑色があったりすると

かわいさ倍増なんだよね。

 

今のままでも十二分に可愛いのだけど。

 

 

 

階段を登り切ったところに

一番長い花瓶で飾りました♪

 

f:id:zinnia100:20200706091942j:plain

好き。

 

お花屋さんで一本を2つに分けてもらったのだけど、

まあまあ長いねえ

 

花瓶の長さはちょうどいい感じかな。

 

枝物を飾り始めたら今の手持ちの花瓶だけじゃ

物足りない気がしちゃうね。

 

今年もすぐりを飾れました。

幸せでし。

 

もっと口の広い花瓶もほしいな。