お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

REGZA

こんにちはsumomoです。

 

みなさんはテレビよくみますか?

 

私も同居人も情報源はネットですし

娯楽もネットなのでテレビのない生活を

何年か過ごしたもの同士。

 

つまり、テレビはあまり見ない

側のようです

 

それでも

テレビの持つ魔力は認めております!

 

特にテレビCMは大好きで、

面白すぎて、永遠みてしまいます。

 

 

 

テレビを排除しようと思った理由も

そのテレビの魔力に

恐怖を感じたためだったりします。

 

 

テレビって謎にずっと付いてたり

謎にポチッとつけちゃったり

謎にみてたり、、、。

 

恐ろしいです。

つまりテレビに宿る魔力はすごいっ!

 

 

 

そんなこんなでテレビ排除生活7年。

ついに終止符がうたれました。

こんな日が来るとは思わななんだ。

 

これもコロナの影響かもしれません。

 

おうちで過ごした4月。

ゲームするにも映画観るにも

大きなモニターが欲しいねて話になり、

電気屋さんへ。

 

 

そして知る事実、

モニターもテレビも

値段てそんなに変わらない、、、。

 

知りませんでした。

 

同じサイズのモニターとテレビを比較すると

FUNAIさんのテレビの方が安かったり

テレビの価値、いや、モニターの価値かしら

わけわからない。

 

FUNAIは画質が劣る分

追随を許さない安さだから、だけども!

なぜモニターよりもテレビが?!

 

色々説明受けて納得した気がしてたけど

何言われたか忘れちゃった、、?。 

 

 

まあFUNAIの話はおいておいて、

 

 

結局

モニターを買いに電気屋へ行ったところ

テレビを買うことにしたのでした。

 

 

 

電気屋さん2つみたのだけど、

あっちでもこっちでもREGZAを勧められたよね。

 

 

店員さんに相談するのが一番。

REGZAに決めました。

 

f:id:zinnia100:20200705232114j:plain

 

ご飯を食べるのに使用していたテーブルを

テレビ台(仮)にしました。

(ごはんはゴミ箱上でいただくことに、、、。

早くテーブル作りに取り組まなきゃ、、、)

 

 

テレビの魔力と戦いつつ、

テレビ生活充実させちゃうんだからっ