お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

petgoとダンボール

必要なものはストックをして、

ストックから補充、ストックを補充て

仕組みが性にあってます、sumomoです。

 

 

 

猫さん用品も同様。

もう少しでなくなるって状態を

毎日感じるストレス。

どうも好みません。

 

ストック用のごはんやおやつや

トイレ用品を買い込もうとネットを徘徊していたら

いいサイトと出会えました。

 

petgo

 

 

療養食など幅広くフードを扱っているので

おうちの猫さんのいつものご飯も発見できました!

 

いろいろ見たけど、我が猫さんの食事を全て

網羅しているサイトってあんまりないのよね。

なので、今後はここで頼もうって思います。

定期便ができるのも素敵。

 

 

そして

猫さんは、箱が気に入ったようです。

 

f:id:zinnia100:20200721140121j:plain

大きいダンボー

f:id:zinnia100:20200721140243j:plain

でてきたり

f:id:zinnia100:20200721140346j:plain

ねむそう?

f:id:zinnia100:20200721140420j:plain

お人形さんみたい

f:id:zinnia100:20200721140449j:plain

ダンボール猫