お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

なんでもない日常を共に過ごせてありがとう

 

結婚記念日を迎えました

1周年

 

お仕事忙しいだろうに

ケーキを買って待っていてくれる旦那すご

 

f:id:zinnia100:20210323094337j:plain

パーティ

 

お仕事終わって帰った時、

夫くんがケーキ出して、

「パーティしよ」て誘ってくれたのだけど

 

言われた時に

しよしよーて言ってよかったよね

 

なんのパーティ?

なんて聞いたらアウトだったよね

思いっきり忘れてたみたいじゃんね!

(朝起きた時は覚えてたよ!)

危なかったね。

 

 

 

前のお休みで一緒に作ったハガキに

お互いお手紙書いて

読んであげて交換こして

感謝を伝え合いまして

私たちらしくひっそりと1周年を迎えました

 

 

取り扱いの難しい私に付き合ってくれる

寛大な夫くんに

ありがとうの気持ちでいっぱいだね

 

 

驚いたのは夫くんのパパママも

私のパパママも

我らの結婚記念日を覚えていたこと。

さらに驚きなのは夫くんの友人らも

覚えていてくれたようで連絡くれたこと。

 

たしかに去年、

友人くんらおうちに招いて祝ってもらったけど

人の結婚記念日覚えてるとかすごすぎ

 

ありがたいねえ

 

 

今回は紙婚式だったのでハガキ作りして

交換こしたけど来年はどうしようねえ

 

2周年は綿婚式だって、どうしようかね

考えてるだけでワクワクだね