お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

はっぴーバレンタイン

 

ハッピーバレンタイン

 

美味しいチョコが沢山出回るので

チョコを美味しくいただく日で合ってますよね

 

 

 

今年は洒落たスーパーで

2人でチョコ選んで

おうちで食べるスタイルになりました

 

(当日夕方に

今日がバレンタインデイとされていることを

急に思い出してしまった抜け抜けな私は

夫くんの優しさに甘えまくる)

 

f:id:zinnia100:20210308211504j:plain



 

どっちがどれを選んだかはさておいて

一口ずつ食べて

好きなもの順に並べてみたら

正反対の結果になったよね

 

f:id:zinnia100:20210308211546j:plain

好きなもの順左から右は私で、右から左が夫くん

 

まあわかっていたことだし

いつものことだけど。

好みが合わなすぎて笑える

 

 

大きな何かはしていないけど

楽しく過ごせたから良しだよね

f:id:zinnia100:20210308211712j:plain

猫さんにもバレンタインしてあげなきゃかしら