お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

登る気なく高尾山に訪れる

2020年10月中旬

 

今日、高尾山口駅にある温泉に行こう!

 

となり、

ゆるい服装(スカート、若干緩いペタンコ靴、革製カバン)

で出発した私。

 

あわよくば登ろうと考えていた夫くん。

登り口あっちらしいよと夫。

 

え、、、登る気ないのだけど、、、と私。

 

 

 

コミュニケーション不足により、

ギクシャクしながら、話し合った結果

(不機嫌な私をみて夫くんが譲歩した結果)

頂上へは行かず、

リフトでいける範囲を探索することに決定。

 

 

最初こそ不機嫌で申し訳なかったのですが、

とっても楽しかったです。

そのあと温泉へも行ってきて満足な1日でした。

 

f:id:zinnia100:20201117092149j:plain

リフト乗るぞ、わくわく

f:id:zinnia100:20201117092245j:plain

お天気みたい

f:id:zinnia100:20201117092341j:plain

猿園も入ったよ

f:id:zinnia100:20201117092453j:plain

野草園ではホトトギスがたくさん咲いてたり。

f:id:zinnia100:20201117092830j:plain

野草園内は誰もおらず、すごく静かでした

f:id:zinnia100:20201117093129j:plain

靴が脱げそうだから足あげなきゃだけど、下りのリフトは最高

 

 

今度は登りにきます。