お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

花瓶置き改良

思いがけず大規模になってしまった

リビングの模様替えも

ようやっとおわりつつあります

sumomoです

 

 

 

キッチン横の配置も変えたので

以前作った花瓶置きは

サイズが合わなくて使えなくなりました

 

そういうこともあるよね

 

なので、前回同様

買い物に行かずに家にある木材で

花瓶置き作りました。

 

 

↓で完成

 

f:id:zinnia100:20210123133908j:plain

シンク横にすっぽり

 

前のも気に入ってたけど

より大容量になって

見た目もかわいいから気分いいの

 

在り合せの木材で

ろくに寸法図らなかったから

ぴったりしないところ多くて

謎に隙間あったりするね。

 

f:id:zinnia100:20210123134008j:plain

小さいのも大きのも大丈夫


 

 

ぴっちりしてない緩い雰囲気してるのも

それもそれで良しということで。

 

 

何に使おうと思ってコロコロ買ったか

分からないけど可愛いキャスター◎

 

 

お買い物にいかず、お家にある材料でできて◎ 

◎だらけで、とっても満足なのです