お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

くりごはん

秋らしく涼しくなってきました。

こんにちはsumomoです。

 

職場の先輩が実家から大量の栗が届いたとかで

おすそ分けいただきました!

 

 

さっそくいただきましたり。

f:id:zinnia100:20201117090222j:plain

あまっ♡  うまっ♡

 

幸せてこういうことを言うんだろうなあ

て実感。

 

栗ご飯とか

想像しただけでもホワーってするよね。

幸せな響きよね

 

 

高級食材だって思っているので、

購入したことはなかったのです。

いつか、

連れて帰って美味しくしていただきたいなと

憧れていたのです。

 

もっと早く連れて帰ってきたらよかった。

 

 

食べる前から想像して幸せで

出来上がって甘い香りに包まれて幸せで

お箸ですくって味を期待して幸せで

お口にほうって広がる美味しさに幸せで

こうやって写真みて思い返して幸せで。

 

はふん。