お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

1人でかきごおる

 

暇だったので、食後うろうろしてみたら、

かき氷屋さんあったので、入ってみた。

 

 

妙に気分がよくて、一番高価なのを頼んでみたけど、

想像以上にがっつりしてて笑った。

 

 

 

f:id:zinnia100:20200824135201j:plain

抹茶と苺のあいかけ氷

 

どこががっつりしているかっていうと、

この写真だけじゃ伝わらないのです。

 

 

 

そろそろ味に飽きてきたなー

なんて思いながら、氷のそこが見え始め

安堵した矢先、

突如スプーンに乗っかってくるつぶあん

そしてしらたままでも底に?!

 

 

 

こういう場合知らずに食べ始めて

嬉しい時は超絶ハッピーだけど、

 

食後で美味しい冷たいものをーて思ってただけだったので

選択誤った感がすごかった。

 

 

今度は食後じゃなくて、小腹が空いた時に

立ち寄ろうて思います。