お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

猫さんのがりがり

以前住んでいたお家のときに

プレゼントしたガリガリ

 

 

目がぼろぼろになってしまって

猫さんの爪とぎの相手をできなくなってしまいました。

 

 

 

f:id:zinnia100:20200808151045j:plain

立ってガリガリするタイプ、上側をガリガリするので、上側はボロボロに

 

 

安いがりがり買ってあげたのだけど、

床におくタイプだからか

全然ガリガリしない。

 

f:id:zinnia100:20200808151627j:plain

床置きじゃダメみたい

 

立ってガリガリできるように

作ってあげようかな、、、

 

 

そんなふうに思いながら1ヶ月位経って。

一向に見向きされない床置きガリガリを見て

 

 

気が向いたので作ることに。

 

タンスにしまっていたあまりの木材と

床置きのガリガリを使って

ガリガリウォールをDIY

f:id:zinnia100:20200808151959j:plain

自作ガリガリウォール

 

猫さん使ってくれるといいな

f:id:zinnia100:20200808152452j:plain

かつてのガリガリウォールは下に敷いて慣れ親しんだ空間ぽく感じてもらえたらと思ったり

 

 早くガリガリしに来てくれないかなー