お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

ここで寝ると決めたんだもの

こんにちは、sumomoです。

 

1階におりると

ラックに登らないでほしいなーという

私の思惑などは

 

このかわいいお目目と

ふかふかのお腹によって

いとも簡単に、当然のように、

崩れ去ったあとでした。

 

 

 

f:id:zinnia100:20200619202908j:plain

ここは我が占領したなり、な表情

 

こんな登りにくそうな

寝転びにくそうなラックの上で

こんなに満足げな表情。

 

わざわざ色々手を加えて、

登りにくくしてみたいたのだけどな

 

たやすく登れるはずはないのに

ここにいるだなんて、、、。

 

安全のためにラックにマットでも敷くべきか

って思うのだけど、このモフモフを拝める

絶好の機会をなくすなんてって思うと

ちょっと考えてしまうものがあります。