お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

プレゼント

 

この間お誕生日を迎えました。

私はどうやら26才になったらしいです。

 

驚き。

 

 

彼からプレゼントいただきました

 

 

f:id:zinnia100:20210213143941j:plain

おうちでできる陶芸セット

 

さっそく二人で花器づくり♩

 

ねりねりしてこねこねして

つけたりけずったり

 

 

彼は1hくらいで形を作り終えて先に寝ちゃったけど

私は何度もなんどもなんどもなんども

やり直したり形変えてみたり

 

3hかかりました、、、

 

f:id:zinnia100:20210213144219j:plain

黄土色が彼、灰色が私

彼はセンスがいいよね。

つるんとしていて美しい仕上がりみたい。

 

私は何倍も時間をかけたけど

そんな風にはならなかったね。笑

 

私らしいから、それはそれで満足。

 

これから粘土が乾くのをまって

オーブンで焼き上げて

耐水のニス?ぬって

さらに焼き上げたら完成みたい。

 

 

今日はここまで。

はやく粘土乾かないかなー。