お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

お習字

1/2 新年の書き初めしました

 

習字なんて小学生ぶり

わくわくがとまりませんね。

 

 

 

 

年末にアマゾンで書き初めセット購入していたので、

早速

f:id:zinnia100:20210110114651j:plain

さて何をかくべきか、、、

 

いざ書き始めて、、、

 

お見本も見ずに書き始めたら

ゲシュタルト崩壊しまくり、、、

 

二人とも最初に書いた一枚は漢字間違い、、、

漢字を調べてもう一枚書き直しをしたり。

 

 

 

 

f:id:zinnia100:20210110194706j:plain

小学校スタイルで壁に貼ってみた

 

いっぱい書くぞーて最初こそ意気込みましたが

漢字間違いの一枚目と、漢字を調べてもう一枚の

2枚書いて満足しました。笑

 

来年まで押入れにしまっておく感じかしら。

ともあれ、とっても楽しかったので満足です。