お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

逞しく猫さんを刺激しない限られた子に与えられる一等地

 

いつも切り花やグリーンを飾っていますが、

中でもテーブル上は我が家の顔、

一番目立つ場所です。

 

 

 

素敵に活けられた!

と思える子を、ここに飾りたいのですが、

素敵に活けられたら誰でもいい

というわけではないのです。

 

 

目立つところいうこともあり、

格好の標的にされるからです。

 

 

 

f:id:zinnia100:20210323092121j:plain

早速、標的にされたぜんまいさん

無理やり引っこ抜こうと

猫さんが必死に頑張った結果

周りに草がパラパラして、

花瓶が倒れ、大騒ぎに、、、。

 

 

ぜんまいさんは逞しい子だから

テーブル上におけるかもと思っていたのだけど

猫さんはぜんまいさんのこと

気になって仕方なくなっちゃうみたいね。

 

 

再検討が必要ね。

 

f:id:zinnia100:20210323112023j:plain

雪柳 ゼンマイ ハゴロモジャスミン