お喋り酢桃

ペラペラペラペラ、付き合ってくれたら嬉しいね

大掃除しないことだってあるよね

12/31

晦日

 

みんな大掃除を終えてのんびりしたのかしら。

 

 

 

昨日まで満足していたはずの、

1階のものの配置

 

なぜか今日になって気に食わない。

 

 

仕方がないので、

気の済むように模様替えを決行することにしました。

 

早速アイディアを絞って行動開始。

 

 

 

ちなみに

昨日まで満足していた配置がこちら

f:id:zinnia100:20210111215506j:plain

猫さんいるの。わかるかしら。

 

 

今日になって突如として

配置が嫌になってしまいました。

 

そういうこともあるよね。

 

 

ある程度の設計図を書いて、

だいたいのイメージができたので、

さっさと買い出し。

 

f:id:zinnia100:20210111215625j:plain

木かってきた

 

買い出しも時間それなりにかかるよね。

 

今日は買ってくるだけ買ってきて終わり。

 

つまり作業は年明けだねぇ。 

 

 

おかげさまで、

わたしのおうちはいつになく荒れた状態で

新年を迎えました。

 

 

こういうことだってあるよね。

さっさと作って、すっきりしたいね。